今年も割りました☆

昨年に続き、今年もスイカ割りやってきました☆

c0070642_16194325.jpg


 台風の後で涼しく、親としては嬉しいけど、
 やっぱりスイカ割りはあっつい日がちょうどいいかも・・・

 今年ももちろん割ることはできず、夏休みにはいったばかりのお姉さん・お兄さんたちが
 割ってくれました♪

 家ではなかなか買うことのない2Lサイズのスイカ。冷えひえで美味しかった~^^

 その後は・・・服のまま水遊び~ ><
 いいけど・・・結構今日って涼しいし・・・オムツぱんぱんだし・・・
 あがる頃には身体はひんやり。風邪ひいちゃうかも?と思ったけど、リコは平気で
 なぜか私が風邪っぽくなってしまったのでした・・・



にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2011-07-23 16:17 | ◆育児生活:リコ2歳
<< ヨーグルトポムポム・・・風 梅シロップいろいろ☆ >>