とうもろこし街道へ・・・そして川遊び☆

◆あついあつい三連休。

 昨年から気になっていた、群馬のとうもろこし街道へ行ってきました~
 でも・・・

c0070642_20495827.jpg

 まだ早かった・・・

 まだちょっと早いかなーと思っていたけど、案の定。
 今月末から来月初~中旬頃とか。でもその時ちょうどいないんだよね・・・
 とれたてのとうもろこしを生で食べたかったなぁ。

 でも、道の駅でゴールドラッシュともう1種類、名前がどうしても思い出せない・・・
 を買って、家で食べました ^^;
 
 帰りに立ち寄った田園プラザかわば、私は疲れきってしまって降りなかったけど、
 色々な工房やブルーベリー公園などがあって楽しめそうでした☆
 ちょっと遠いけど、また行きたいな~


にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆




◆もちろん、川遊びもね☆

c0070642_211591.jpg


 おねーちゃん、いいなぁ・・・
[PR]
by petit-squirrel | 2011-07-18 21:02 | ◆2人育児
<< 梅シロップいろいろ☆ セッション♪ >>