セッション♪

◆お友達の家でのランチ会☆
 
 素敵なおうちで、美味しいランチに楽しいトーク♪

 お友達の家へ行くと、インテリアだったり、雑貨だったりに
 "そのひとらしさ"が表れていて、興味深い。
 
 子どものおもちゃも同じで、
 男の子だから、女の子だから、だけではなくて、
 あ、こういうものもいいんだ~と、色々発見できる☆

 我が家は、おもちゃはそうでもないけど、絵本などが少なめなので、
 これからもっと揃えてあげたいなぁ・・・
 図鑑も、そろそろ買い始めようかな。

 
 さて、お友達の家であいかわらず我が家同然に遊び始めたリコ。

 最初は取り合いもしてていたけど、そのうちとーっても仲良くなって・・・

c0070642_1692118.jpg

 ドラムとピアノでセッション☆
 他にも、並んでパンを食べていたり、それぞれしまじろうとはなちゃんを持ったり。
 楽しく遊べて良かった^^

にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆




◆大人たちのランチ、私も持っているレシピから気になっていたものが
 並んだりして、目にも舌にも美味しかった♪
 (写真ぶれぶれでした・・・)

 そして同じくらい素敵だったのがキッズ用!

c0070642_16125898.jpg


 おいなりさんのおさるさんがかわいー!!
 お弁当を作るときには絶対チャレンジしよ~っと☆

 
 ワインもちょこっとだけいただき(美味しかった!)、沢山食べて、
 しゃべって、時間も時間になってしまったので失礼したけど・・・
 あと2-3時間はいたかった~
 
 私も沢山刺激を受けたので・・・腰も良くなってきたので
 また色々つくろうかな^^

 とっても楽しかったです。本当にありがとう♪♪
[PR]
by petit-squirrel | 2011-07-17 22:17 | ◆Eating Out
<< とうもろこし街道へ・・・そして... ぎっくり腰その後・・・ >>