お手製浴衣でサマーフェスティバル☆

◆子ども二人が寝た後ちまちまと進めていた浴衣作り

 なんとか完成して、無事プリスクールのお祭りにも間に合いました☆

 来年も着てもらわねば!!とサイズ100で作ったので腰上げたっぷりとっても
 丈がぎりぎりでしたが・・・ 
 リコも気に入ってきてくれています♪

 子どもらしい可愛い柄や水玉模様もいいなぁと思いましたが、
 大好きなnaniIROの楽園シリーズのフィジーで。

 
 色がちょっと実物と違うかも・・・

c0070642_23331175.jpg




にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆




◆お祭りでは・・・

c0070642_233697.jpg

 ヨーヨー釣って・・・(明らかに釣ってないけど)

c0070642_23365448.jpg

 スーパーボールすくって・・・

c0070642_23372088.jpg

 ちょっと懐かしいおもちゃで遊びました☆


 結構混雑していたのと、お友達に会えなかったのでちょっと寂しそうでしたが、
 楽しんでいたようでよかった~

 パパもありがとう☆
[PR]
by petit-squirrel | 2011-07-12 23:38 | ◆育児生活:リコ2歳
<< 浴衣にあわせて・・・和風サンダル ぎっくり腰再び・・・ >>