ぎっくり腰再び・・・

◆木曜、プリスクールに行こうと、ジュニアを抱っこしようとしたら・・・

 ピキ-----------ん

 と、きました。ぎっくり腰。ふたたび。。。
 
 しばらくそのままで・・・うごけず。

 呼吸を整えて、ちょっとしたらなんとか動けるように。
 でもジュニアを抱っこできないので四つんばいで片手にジュニアを抱えたら・・・

 母ゴリラ(またはオランウータン)になりました。

 その日は旦那様に早めに帰ってきてもらい、次の日はお休みを取ってもらって
 整形外科へ。結果、またまた椎間板(椎間関節?)を痛めたようで、
 干渉低周波とマイクロ波をあててシップ&コルセットで固定しています。
 授乳中なのでお薬はナシ。

 実家の母にお手伝いに来てもらって・・・なんとか治りつつあるような。
 でも、またやってしまいそうなので、
 治ったらピラティスでインナーマッスル鍛えないとな~

 それにしてもレントゲン、骨がきれいに写っていて、
 ちょっと欲しくなりました~



にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2011-07-10 10:57 | ◆2人育児
<< お手製浴衣でサマーフェスティバル☆ 男の子って・・・ >>