人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男の子って・・・

◆はげしい!!

 性格にもよるんだろうけど・・・リコなんてまだまだ・・・だったわ。

 上も下も同じ学年のお友達。
 ウチは女子・男子だけど(一姫二太郎てやつですね)、来てくれたのは男子・女子。

 お兄ちゃん、はげしすぎー!!
 私もタックルされたり、油断して座っているところを「どーん」と乗られたり。
 首がどうにかなるかと思いましたわ・・・
 こりゃ、体力勝負だわ。

 ジュニアはどうなるのか?お姉ちゃんが元気いっぱいだからおとなしくなるのかな?
 それとも、お姉ちゃんの上を行くのか・・・

男の子って・・・_c0070642_2045472.jpg


 写真の最中も・・・ぷぷぷ



にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆

by petit-squirrel | 2011-07-06 20:47 | ◆2人育児
<< ぎっくり腰再び・・・ 川遊び☆ >>