プリスクール⑦&運動会

◆プリスクール7回目は運動会の練習。

 そして今日は運動会本番でした☆
 ずっと天気予報では雨でしたが、なんとか雨も降らず、しかも昨日とうって変わって
 涼しい・・・とベストな気候♪

 受付開始と同時に場所取りのシートがずらりと並び・・・ちょっとびっくり。

 パパにはデジイチとビデオでばっちり撮ってもらおうと思っていたら、
 リコパパにべったり・・・で、結局ジュニアを抱っこしつつ私がカメラマン。

c0070642_2247122.jpg

まずは準備運動の"ひよこちゃん体操"

c0070642_22484327.jpg

かけっこして~・・・

c0070642_2249578.jpg

一休みして~・・・

c0070642_22494299.jpg

玉拾って~・・・

c0070642_2250469.jpg

投げて~・・・

c0070642_22502399.jpg

メダルと画用紙とおりがみをもらってご満悦☆



◆他に障害物競走とマルマルモリモリのダンスがあったけど、そちらはビデオで。
 プリスクールだとママと一緒なので、カメラマンはビデオかカメかどちらかに
 なんてしまうんですよね~ あたりまえだけど。

 運動会、ぐずったりして疲れたけど、楽しかった☆
 リコもお疲れ様でした^^


にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2011-06-25 22:53 | ◆育児生活:リコ2歳
<< Anniversary Dinner ジュニア、4ヶ月と5日で寝返り >>