父の日・・・とmyうちわ☆

◆毎年悩む父の日。旦那さまも、父も義父もみんなゴルフ好きなので
 どうしてもゴルフ関連グッズになってしまいます。

c0070642_20374163.jpg

 今年はこちら。ゴルフスコアカードケース。ちゃんとペンも入ります。
 3人色違いのお揃いです☆

 それと、プリスクールで作ったネクタイ♪
 リコとパパの2ショット入り^^


にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆




◆我が家のうちわ。旦那さまが仕事先でいただいたものとか、
 とにかく広告宣伝・・・なものばかり。
 それではつまらないので、アレンジ☆

c0070642_2042272.jpg

 旦那さま用の、リコ&ジュニアうちわ(アイドルうちわ??)
 私用のキャスうちわ、そしてリコ用のジャッキー(くまのがっこう)うちわ。

 リコにも旦那さまにもなかなか好評でした~
[PR]
by petit-squirrel | 2011-06-20 20:43 | ◆2人育児
<< あと少し・・・ ジュニア4ヶ月・・・と1日。リ... >>