ジュニア4ヶ月・・・と1日。リコあと1日で2歳半。

◆ジュニア、昨日で4ヶ月でした☆

 とにかく毎日があわただしく、あっという間に過ぎてゆきます。
 時間が過ぎるのが早いだけに、ジュニアも成長も早いような。
 今はこんな感じ。

 ・寝返り1回だけ成功!!腕が抜けずにもがいてたけど・・・(成功って言わない?)
 ・うつ伏せにしてあげるとしばらくごきげんできょろきょろ・・・
 ・歯が生えてくるのか、ひたすら指をしゃぶったり(でもおしゃぶりは拒否)
  よだれだらけになったり
c0070642_22134324.jpg

 ・ひたすらぶぶーっとしてみたり。(髪の毛はまだ寂しい感じ。眉毛は立派)

c0070642_22142991.jpg

 ・おねえちゃんそっくりで寝相が悪かったり。
  (ベッドの柵に頭をぶつけて号泣・・・結構早く使えなくなりそう)


◆一方リコは明日で2歳半。
 イヤイヤはかわらず、お風呂に入るのを嫌がり(特にシャンプー)
 ひたすらじゃこ入りご飯を好み、冷たい飲み物でお腹を壊します。

 おトイレも、気が向けば行くけど、気が向かなければ全く・・・

 大変ながらもなんとか楽しく過ごしている毎日、な感じです^^



にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2011-06-19 22:18 | ◆育児生活:Jr. 0~6ヶ月
<< 父の日・・・とmyうちわ☆ ママ友 >>