プリスクール⑥ 帰りたくなーい

◆プリスクール6回目。

 今回ははさみやのりを使っての工作。
 
 はさみは、「お母さんが一緒に握ってあげてくださいねー」といわれるも・・・
 ジュニアを抱っこしながらだと厳しく・・・
 リコは自由にきりたがり・・・
 ジュニアは眠くて泣き・・・

 私も泣きたい気分でした。


 でも、プリスクールの雰囲気にもだいぶなれたらしく、
 最後はノリノリで踊っていました☆

c0070642_2232546.jpg


 慣れすぎて終わってからも1時間以上遊んで最後はひきずって帰ったけどねっ。

 帰宅後、お昼を食べたらみんなで爆睡・・・3時間お昼寝しました。


にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2011-06-17 22:31 | ◆育児生活:リコ2歳
<< シナボンのシナモンロール 採れたて☆ >>