わいわいランチ☆

◆お友達2人と、子ども(2歳・0歳)が来てくれたので、みんなでランチ♪
 何をつくろうかな~と考えて・・・作ってみたかったものを☆

c0070642_15192116.jpg

 ・豚肉のリエット(この時ポットに入れて)
 ・へろへろシャンピニオンと、分割間違いでいもむしみたいになったエピ・・・

c0070642_15214560.jpg

 ・キュウリとスモークサーモンのベリーヌ
 ・ラタトゥイユ
 ・冷製コーンポタージュ

 ・梅シロップのソーダ割り

 なんだか冷たいものばかりになってしまいましたが・・・
 美味しいといってもらえて嬉しい~^^
 

にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆




◆デザートは・・・

c0070642_15362153.jpg

 お友達お手製の玉ねぎマフィンと米粉クッキー、
 d'une rarete(大好き☆)のパンと、
 HOLLANDISCHE KAKAO-STUBEのツィトローネンクーヘン。

 どれもとーっても美味しかった☆
 玉ねぎマフィンは、リコが2つもぺろり。
 チーズやドライトマトを入れても美味しそう~ 作ってみよっと。

 一番小さい赤ちゃんはもうすぐ2ヶ月。ちっちゃくって、かわい~♪
 と、ジュニアを並べてみたら・・・あんまり大きさ変わらなかった・・・
 2歳児がわいわい騒いでいてもずっと寝んね・・・
 お腹がすいたときちょこっと泣いたくらいで、
 結局おめめがあいたところ見れなかったな~

 短い時間だったけど、とーっても楽しかった~
 素敵なプレゼントもありがとう☆近いうちにまた遊びましょう^^
[PR]
by petit-squirrel | 2011-06-15 15:50 | ◆Cooking
<< 採れたて☆ 3,4ヶ月健診とBCG >>