PATISSERIE Acacierのケーキ☆

◆ケーキ好きなら知っている、アカシエのケーキ☆

 なかなか機会がなく、はじめていただきましたが・・・・

 おいしっ!!

c0070642_22183641.jpg

 サイズ感がうまく伝わりませんが・・・とっても大きなアントワネット。
 薔薇の花びらは食用ではありません、って私の前の人には説明していたけど・・・私にはなかった。聞いてると思ったのかな?


c0070642_22185781.jpg

 奥がパルファン、手前がタルト・シトロン・・・なんとか。すみません

 どれも大人すぎず、甘すぎずでとっても美味しかったです。
 もっと買いたかったけど・・・なかなかのお値段で予算オーバー。
 旦那さまにも好評でした☆
 いつかサロン・ド・テにも行きたいわぁ~

 埼玉、美味しいケーキ屋さん沢山ありますね♪


にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2011-05-31 22:24 | ◆Sweets
<< プリスクール④・・・成長。 お食い初め・100日祝☆ >>