プリスクール2回目

◆プリスクール2回目に参加してきました。
 写真とかないけど、忘れないようにメモ。

 今回は、幼稚園の外を探検!
 ということで、暑い中、ジュニアを抱っこ、リコと手をつないで。
 幼稚園の裏にある竹林をみたり、バッタやてんとう虫を見つけたり。
 途中、列からはみ出して自由に動きたがって大変でしたが・・・
 まぁ、楽しそうだったかな。その後園庭で自由に遊んでいるほうが楽しそうかも。
 写真が撮れなくて残念。
 
 プリスクール、以前作ったレッスンバッグで行っているのですが、
 こういうときはリュックのほうが便利かなぁ。
 でもキャスのは小さくて、大して荷物が入らないし、レッスンバッグちょっと
 大きめに作っちゃったので時々ひきずってるし・・・
 バッグせっかく作ったし・・・

 来月はプリスクールの運動会があるので、かけっこの練習をして終わりました。
 がんばって走る姿をパパにも見てもらわないとねー
   


にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2011-05-19 22:25 | ◆育児生活:リコ2歳
<< 特に意味はないけれど・・・大福☆ 3ヶ月☆ >>