プリスクールはじまりました☆

◆リコのプリスクールがはじまりました。

 レッスンバッグに上履き、タオルなどを入れて・・・

 第一回目は、主に自己紹介などでしたが、リコぐずぐず。
 今までは初めての場所でもすぐ慣れて走り回ったりしていましたが、
 最近では色々わかってきたのか、単なるイヤイヤなのか、
 それとも赤ちゃんがえり的な何かなのか・・・
 私の足にしがみついてお友達と手をつなぐのを嫌がったり、
 輪になって座ってもねっころがってしまったり、
 タオル掛けがきになってしょうがなかったり。

 予想外の展開に少々戸惑っていますが・・・
 毎週行くので、そのうち慣れるかな。

 そして、私と同じように赤ちゃんを抱っこ・おんぶしているママもちらほら。
 少し心強かったです^^




にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2011-05-14 22:55 | ◆育児生活:リコ2歳
<< ワンパターンランチ フォトパネル☆ >>