人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイクタウンアウトレット☆

◆雨の中、できたばかりのレイクタウンアウトレットに行ってきました☆

 GWはすごかったようですが、終わったし、雨だし、平日だし、と思っていましたが・・・
 混んでいました。

 つくりは入間のアウトレットっぽいのかな?
 晴れた日は気持ちよさそうですが、雨だったのでところどころ傘をさしての移動。
 ジュニアを抱っこしていたので・・・疲れました。
 
 お食事するところが少なく、お昼頃にはどこも並んでたな~

 お目当ては、イルムス、ケユカ、コンラン、ツヴィリング・・・などの
 インテリア・キッチン関係。

 ツヴィリング(ストウブなど)以外は、セット崩れやB級品、シーズンオフ商品が
 メイン?というかんじ。(そもそもアウトレットだからいいんだけど)
 
 コンランは、まさにWAREHOUSEという雰囲気でした。

 イルムスでは最近お気に入りのHASAMIブロックマグを発見。
 どきどきしながら見たら、定価で、ほっ。

レイクタウンアウトレット☆_c0070642_21355710.jpg

これはうちの。
色合いが素敵です。スタックできるところも◎




にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆




 イルムスでは、他にグスタフスベリが何点か20%オフでした。

 アダム&エヴァ(イブ)


  スピサ・リブ&ベルサ


アスターブルー&アスターレッド



 全部欲しかったもの・・・とくにスピサ、買いた~い・・・と思いましたが、
 ここはお財布の紐をしっかりしめておかないと。

 とりあえずアダムを眺めて気を静めます。

 晴れて空いている日にまた来たいです☆
by petit-squirrel | 2011-05-11 21:46 | ◆Art・Craft・Handmade
<< フォトパネル☆ レッスンバッグ☆ >>