人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初節句でした

◆5月5日・・・は、ジュニアの初節句。でした。

 お昼頃パパとリコが大阪から帰宅、お昼食べてから写真撮影をして・・・
 なんてやってたらもう4時過ぎ。
 初節句のご馳走作るぞーなんて前日までは思っていたけど、とりあえず

初節句でした_c0070642_22253863.jpg

 かしわ餅つくって、(柏の葉がね・・・10枚入りだったので・・・全部作ってみた。一応こしあんと、白あんの2バージョン。)

初節句でした_c0070642_22253850.jpg

 なんともいえないこどもの日プレートを作って終わりました。
 とりあえず、鯉のぼりのハンバーグと、兜・・・のつもり(汗)

 来年はちゃんと作りますよー
 もう初節句じゃないけど。




にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆




◆初節句のお写真は、近くのスタジオマ○オで。
 リコもドレス着て、髪をアップにしてもらって一緒に撮りました☆
 どっちが主役だか、わからなくなりました♪
by petit-squirrel | 2011-05-06 22:50 | ◆育児生活:Jr. 0~6ヶ月
<< 母の日 カルトナージュのお裁縫道具入れ >>