2ヶ月☆

◆ジュニア、今日で2ヶ月になりました☆

 ちょっと忘れていて・・・母からのメールで思い出しました(汗

c0070642_22251859.jpg

だいぶお顔もはっきりしてきました。姉弟そろって太い眉はパパ似・・・


 昼間はまだ2,3時間おきに授乳していますが、
 夜は4,5時間寝てくれるので、とっても助かります。
 ミルクもいつのまにか足さなくなり・・・(いいのか?)首すわってないのに
 夜中の授乳はすでに添乳。2人目って・・・おおざっぱー

 そろそろベビーマッサージ始めたいけど、一度やってみたら
 なにすんねん!!
 て顔されたので(マジびっくり)もう少ししてからにします・・・




にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2011-04-18 22:28 | ◆育児生活:Jr. 0~6ヶ月
<< バルーンスカート☆ 赤い器 >>