自宅に戻りました・・・2人育児は大変だ。

◆先日実家から戻りました~

 そしたら・・・大きな余震。怖かったです。
 
 2歳差の2人育児って・・・大変だなぁ~
 1人って、今思うと楽だったなぁ~ 
 すべてがはじめてで常にテンパってたけど。

 慣れるまで時間がかかりそうですが、とりあえずお風呂さえクリアしてしまえば
 なんとかなるかな。部屋はもちろんぐちゃぐちゃですが。
 
 実家にいたときのようにお茶する暇もないので、痩せるかな~




にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2011-04-12 22:24 | ◆2人育児
<< さくらさんぽ お宮参り☆ >>