お宮参り☆

◆今日はジュニアのお宮参り。
 久しぶりの雨の日・・・しかもかなり風も強く・・・
 ジュニアは雨男なんじゃないかと思われます。(産まれたときも大雨だった)

c0070642_21532737.jpg


 いいお天気だったらきっと混雑していたと思われますが、閑散としています。
 桜も満開だったから、ちょっと残念。
 でも、そうじゃなかったらものすごい人だったから・・・いいのかな。

c0070642_2155160.jpg


 こんな日でしたが、リコの時同様お着物で。
 ジュニアのは、旦那様のお宮参りの時におじいさまが作られたものだそう。
 うまく写らなかったけど、虎の刺繍が豪華です。33年前のもの。幸せ。 

 健やかに育ちますように。




にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2011-04-09 22:00 | ◆育児生活:Jr. 0~6ヶ月
<< 自宅に戻りました・・・2人育児... 満開☆ >>