退院しました☆

◆昨日、母子そろって無事退院しました☆

 日付が変わってすぐに出産したため、1日目がとーっても長かったけど
 そのあとはあっという間。
 バタバタと退院してきました。

 ついでに、出生届も無事提出。名前も決まりました♪
 ブログでは・・・とりあえずジュニアと呼ぼうかな。

 帰宅後、リコの反応はどうかなぁ・・・と思っていましたが、
 最初はオムツ持ってきたり、捨てに行ったりしてくれてましたが
 やっぱりやきもちを焼き、私がジュニアを抱っこしていると
 「リコも抱っこ~」
 「赤ちゃんお布団どうぞ~」(はやくおろして~)などなど。
 昼間は授乳以外結構寝てるので助かるけど、私の体が休まりません。

c0070642_16301257.jpg

 
 顔も男の子っぽくなってきました?

 週末から一ヶ月間は実家に帰ってきます。 


にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2011-02-24 16:45 | ◆2人育児
<< 姉弟☆ おねえちゃん☆ >>