人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南部鉄器のティーポット☆

◆妊娠してからもっぱらほうじ茶と黒豆茶メインな我が家。

 ティーポット(兼急須)は匂いのつかないガラス製を使っていましたが・・・
 また割ってしまいました。結婚してから、1年に1回以上割ってる気がします。

 で、前々から気になっていた南部鉄器のものがほしいなぁ~と旦那さまに
 ぼそっとつぶやいてみたところ・・・

 そんなのにしたら他のものが割れるやろ


 ・・・確かに。反論できません。

 でも、こんなのとか、和モダンでいいじゃないですか・・・

  
 

 でも一番気になっているのはオ ドゥラ デ メールさんの南部鉄器カラーポット。
 素敵過ぎます。


にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆

by petit-squirrel | 2011-02-15 16:17 | ◆Everyday
<< おねえちゃん☆ ハグ☆ >>