ワンピース☆

◆お腹がおっきい今なぜ?というかんじですが・・・

c0070642_17413321.jpg

リコにワンピースを作りました。
bebeちゃんには何も作ってないのに・・・

生地は買ったけど、バイアステープ作るの面倒で・・・市販のもので。
糸も色を合わせて買うのを忘れた・・・ので家にあるもので。
縫い目もへろへろですが・・・

c0070642_17453568.jpg

後ろリボンがかわいい♪

 

にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆




◆あんまり乗り気じゃなかったけど、着て貰いました。

c0070642_17464236.jpg


 こちら、本当はブラウスだったんだけど、丈を伸ばしてワンピースに。
 適当に伸ばしたけど、ちょうどよかったかも?


 

 こちらの本の、表紙のブラウスです☆


 このワンピースを作っている最中、ミシンが壊れてしまい、急遽お友達に借りて完成。
 本当に感謝です!!連休中もお借りできることになったので、あと1,2着作りたいな~ 
 作れるかな~・・・
[PR]
by petit-squirrel | 2011-02-10 17:49 | ◆育児生活:リコ2歳
<< バレンタイン☆ じゅわっとトースト☆38wk >>