じゅわっとトースト☆38wk

こちらの本で見たプレーントーストが美味しそうで、とーっても食べたくなり、

c0070642_17162412.jpg

つくりました。


 ホントはプルマンを焼く予定が時間の関係でパンドミになり・・・
 格子模様も粗すぎるけど・・・おいし~♪♪

 普段パンにはあまりバターもジャムもつけないけど、
 トーストにたっぷりのバター、美味しい☆
 

にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆




◆あれよあれよという間に妊娠38週目。
 正期産にもとっくに入り、bebeちゃんももう2800gはある様子。
 いつ産まれても大丈夫、という時期に入りました。

 健診では毎回、「陣痛がついたらすぐ来てね!!」と言われています。

 いつそのときが来るか、どきどきな毎日。

 そして、今更だけど、今だけ・・・ということで、リコのものを作ったり、
 パン焼いたりしていますが・・・
 私みたいなのって、生まれてからも結局色々やっちゃうんだろうなぁ~
[PR]
by petit-squirrel | 2011-02-09 23:23 | ◆妊娠生活
<< ワンピース☆ おうちで簡単カップケーキ☆ >>