おうちで簡単カップケーキ☆

◆TVを見ていたら、カフェ家電の特集をやっていて、こんなものが紹介されていました





 12分程度でカップケーキが6個焼けるそうです。
 なんともラブリーで女の子が好きそうな感じですが・・・
 かなりデカイです。

 お弁当作りにも使えるそうなので、毎日お弁当作られるママにはいいのかなぁ~
 
 でもかなりの存在感・・・



 ちなみに私はコレ↓が欲しいけど・・・



 ワッフルメーカー持ってるから・・・壊れるまでおあずけ ><


にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2011-02-08 19:35 | ◆Cooking
<< じゅわっとトースト☆38wk 毎日パン焼き・・・ >>