毎日パン焼き・・・

◆小麦粉消費の為・・・といいつつ、自分が食べたいパンを焼く今日この頃。

c0070642_1751135.jpg

 イングリッシュマフィンとバターロール。
 
 イングリッシュマフィンはイーストで。
 久しぶりのイーストで、なんだかテンパったあげく、発酵しすぎ・・・
 でも美味しかった☆子ども向けではないけれど。
 イーストもいいけど、ホシノのイングリッシュマフィンも食べたくなって、
 またまた作って只今発酵中。。。

 バターロールはホシノで子どもサイズに。でも成形が途中で面倒になって
 半分はパウンド型で焼いてみたけど、これも可愛かった♪

 それと、しつこいけど八朔ピール&ホワイトチョコカンパ

 色々焼いては自宅で消費、お友達に押し付けたりしてます・・・ 


にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2011-02-08 17:10 | ◆育児生活:リコ2歳
<< おうちで簡単カップケーキ☆ Valentine Cookies☆ >>