マダムブリュレでティータイム☆

◆一度食べてみたかったマダムブリュレをおともに、素敵なママさんとティータイム♪


 マダムブリュレ☆

 
 ショップページからしてものすごい強烈。(特にロゴが・・・なんだかスゴイ)
 どうなの~と思いつつ、食べてみないとわからないよね、とポチ♪
 
 メープルシロップをしみこませたバウムクーヘンの表面にカソナードをまぶして
 焼いたブリュレ。見るからに甘いぞ!こゆいぞ!!と主張していますが・・・
 確かに甘~く、こゆかったです。表面がキャラメル状になっててたまらん♪
 でも年輪がなく、しーっとりな生地はホントにバウムクーヘン??と疑ってしまうほど。
 これは、ブラックコーヒーといただくのがいいかも。



にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆





◆ご一緒させていただいたママさん、ほんっとーに素敵な女性で・・・
 なんというか、私がもっていないもの(で、ほしいもの)をすべて兼ね備えているような・・・
 私が男性だったら絶対好きになっているタイプ♪(女性でも好きだけど☆)

 でも、気さくで話しやすくて・・・なかなかじっくりお話もできないので
 お忙しいのはわかりつつもお誘いしてしまい・・・
 今回もちょっとだけだけど色々お話できて良かった♪
 とっても楽しかったです!!ありがとうございます^^

c0070642_15102513.jpg

 しかもお菓子までいただいてしまって~(嬉)
 ラッピングも可愛いのでしばらく眺めてました。怪しい。
 もったいなくて食べれませんが・・・それももったいないので
 こっそり一人ティータイムにいただきます♪

 お互い出産、がんばりましょーね^^
[PR]
by petit-squirrel | 2011-02-04 16:51 | ◆育児生活:リコ2歳
<< Valentine Cookies☆ 節分☆ >>