むしょうに•••

◆こちらのエプロンや、お友達からハンドメイドにはまってる~なんて
 話を聞くと、私も色々作りたいわぁ、と創作意欲もわいてくるものですが・・・

 私の場合、なぜか食べる方へ・・・

  
 旦那さまの実家でたくさんとれた八朔。
 もちろん無農薬なので、皮と果実たっぷり使ってマーマレードに。
 それとホワイトチョコをたっぷりいれたカンパーニュ☆(美味しそうに見えない・・・)
c0070642_18192719.jpg

 柑橘系とホワイトチョコ、最高♪
 2日連続で焼いてしまいました。


にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆




◆むしょうに食べたくなり、セモリナ粉をこねこねして・・・
c0070642_18192775.jpg

ラザニア☆

 
 サラダも何もないし、お皿も和風ですが・・・美味しかった~
 
 生地を作りすぎた事実をかなり遅い段階で気づき・・・
 ちょっとだけフェトチーネにしたけど、ラザニア生地いっぱい。
 冷凍してみたけど、どうなのかな~??

 明日は節分なので、やっぱり恵方巻かな☆


 でもこんなことしてたら、健診で1週間で1kg体重増えてました。あぁ~ ><
[PR]
by petit-squirrel | 2011-02-02 18:10 | ◆Cooking
<< 節分☆ アンパンマン☆ >>