お宅訪問&お誕生日☆

◆昨年建てられたばかりの、お友達のお家にお邪魔してきました~☆

c0070642_2345107.jpg

上棟式にもお邪魔して、完成間近の時にもお邪魔していたのですが、
お引越ししてからは初。

c0070642_23451042.jpg

かわいいスイッチボード♪

c0070642_23451199.jpg

ところどころにこだわりのブロカント・・・

c0070642_23451149.jpg

美味しいベーグルもいただいて、話もはずみました^^

たくさんのこだわりがつまったお家。
憧れのパン工房もあって・・・早くパン教室開いてほしいな~♪


にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆





◆今日は私のお誕生日でした。33歳の。

 お友達のお家に持っていくアレンジメントを作ってもらったら、
 ガーベラを一輪いただきました。
 おりこうさんで待っていたリコへ、だったけど、最近お花を飾る余裕がなかったので
 とっても嬉しかった♪

 
 お友達のお家では、ベーグルとキッチンハーブをいただいてしまって、
 とってもとっても嬉しかった~^^

 ありがとう☆


 もうすぐ第二子出産の私。
 私も、2人目の子どもなので、33年前の今日、母が大変な思いして産んでくれたんだ、
 と思うと、本当に感謝の気持ちしかありません。

 おかあさん、ありがとう♪
[PR]
by petit-squirrel | 2011-01-28 23:14 | ◆育児生活:リコ2歳
<< ガダルキヴィール リコと一緒にバレンタイン準備☆ >>