エプロン♪

◆12月生まれのリコと、1月生まれのお友達の合同お誕生会☆

 みんなそれぞれ個性が出てきて、見てて面白い♪
 あいかわらずリコからは目が離せないけど・・・

c0070642_2048968.jpg


 ハンドメイド上手なお友達が、エプロンをプレゼントしてくれました☆
 ピンクのリボン&レースもついて、とっても可愛い~!!
 首のところにはゴムも入っていて、手が込んでる・・・
 丈がちょっと長めで「スケバンみたい」なんて言われたけど(笑)
 本人もお気に入り^^

 エプロンとして使うのはもったいない(汚したくない!)けど、
 お菓子サロンに持っていこうかな♪

 本当にありがとう! 私も、何か作りたいなー・・・


にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2011-01-19 20:50 | ◆育児生活:リコ2歳
<< もうすぐ臨月・・・マイナートラ... イタリアンで新年会☆ >>