リコのお正月☆

◆今日は朝イチで実家から羽田へ行き、リコ&パパをお迎え。

 5日ぶりに会うリコは・・・ほっぺがりんごちゃん&ぷくんぷくん(笑)
 寒いと、どうしてもほっぺが赤くなりますよね~
 でも・・・沢山食べたようで、なんだかさらにまんまるくなってました・・・

 そして、ママと再会したときも、「あ、ママ~」となんだかあっさり。
 ま、年末バイバイしたときもそうだったからね・・・ちょっと寂しいけどさっ

 リコのお正月・・・

c0070642_2265259.jpg

御屠蘇をいただき(もちろんフリだけ)

c0070642_2275867.jpg

はじめて雪遊びして、おっきなスノーマンにびっくりして・・・

楽しそうでした♪




にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆





◆その頃ママ(私)はというと・・・

 いつも見れないTVを見まくり・・・
 食べまくり・・・
 寝まくり・・・

 なお正月を過ごしていました☆

 
 ぐーたら・・・だけど、なるべく安静に、ということだったのでねっ(言い訳)
[PR]
by petit-squirrel | 2011-01-03 22:11 | ◆育児生活:リコ2歳
<< 七草粥 ガレットデロワ☆ >>