あっという間に9ヶ月・・・お餅☆

◆あっという間に妊娠9ヶ月に入りました。
 予定日まであと55日・・・しかありません(汗)
 何もしていません~ ><

 帰省する前に行った妊婦健診では、あんまり出歩かないようにね~、と言われ、
 リコの時と同じく張り止めを処方されてしまいました。

 歩いた時以外あまり張ってはいないのだけど、早産になるのだけは困るので
 なるべく休むように、気をつけています。 

c0070642_23294791.jpg

 実家でも今日はお餅つき。滋賀(義父さまの実家)ほどのお餅はつきませんが、
 つきたてのお餅で食べるからみ餅は最高~♪


にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2010-12-30 23:28 | ◆妊娠生活
<< 雪です・・・良いお年を☆ 帰省中 >>