帰省中

◆実家へ帰省しています。

 今回はじめて、リコと(旦那さまと)別れて帰省。
 リコは旦那さまと、飛行機で関西へ。

 前もって話していたせいか、今朝もリコは
 「パパとふたりで~、ひこうき、のろうね~  ママは、おるすばんね~」と
 言っていて、東京駅で私が先に電車を降りても、普通に「ばいばーい」。
 泣かれたりするのも辛いけど、あっさりすぎるのも・・・ちょっと寂しいわ。

 パパ大好き!!なリコ、田舎には遊んでくれる人もたくさんいるので、
 きっと大丈夫だねー

 でもやっぱりちょっと寂しいママ・・・・

c0070642_222028100.jpg

 なかなか寄れない東京駅のグランスタでフェアリーケーキをお土産に♪
 いつかは行列だったけど・・・今はガラガラ~
 ちっちゃくて可愛い☆


にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2010-12-29 22:19 | ◆育児生活:リコ2歳
<< あっという間に9ヶ月・・・お餅☆ ランチ☆ >>