ランチ☆

◆クリスマスも終わり・・・でも名残惜しくてまだツリーは飾ったまま、
 の我が家へお友達が遊びに来てくれました♪

 気合いのはいっていないランチでごめんなさい・・・ながらも
 子どもたちが楽しそうに遊んでいる姿はなんともいえない^^
 特に最近寒いし、リコを追いかけられないので公園にあまり行けなかったので
 こうしてお友達が来てくれるのは本当に嬉しいです。

c0070642_2057359.jpg

 お友達が焼いてきてくれたクッキー☆
 スノーマンに、"RICO"。かわい♪ かわいくって、食べるのもったいなーい。

 本当にありがとう!来年もいっぱい遊ぼうね^^


にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆




◆お風呂の時間。特に疲れていたわけでも、眠かったわけでもないのに・・・





 ストレッチマークオイルでクレンジングしてました。。。
 
 ヤケに今日はベタつくなぁ・・・なんて思っていたら。そりゃそうだ。

 顔面、ものすごい保湿されました。



 
[PR]
by petit-squirrel | 2010-12-27 20:56 | ◆育児生活:リコ2歳
<< 帰省中 クリスマスディナー&ブッシュド... >>