クリスマスディナー&ブッシュドノエル☆

◆久々にクリスマスのお食事をちゃんと作りました。
 といっても、簡単なものばかりですが・・・

 リコが生まれる前はがんばって作ってたな~・・・(3年前
 
 今年はリコも色々食べれるし、とローストチキンも作りましたよ☆

c0070642_2318647.jpg

 リコもいつもと違うランチョンマットで♪

 ◇スモークサーモンとアボカドのテリーヌ
 ◇レバーペースト(しょうちゃんにいただいたもの。すんごく美味でした☆ありがとう!!)
 ◇にんじんのポタージュ
 ◇シャンピニオン(ホシノ天然酵母パン)
 ◇ローストチキン&ローストべジ
 ◇ブッシュドノエル

 写真がイマイチなのでコラージュで。
 センセー、ブッシュドノエル作りましたよ♪見た目は・・・ですが美味しかったです^^

 ふー、いい加減、食べすぎです・・・

にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2010-12-25 23:26 | ◆Cooking
<< ランチ☆ Merry Christmas☆ >>