クリスマスパーティー☆

◆今年はあちこちで開催されているクリスマスイベント☆

 今回は、お友達のしょうちゃん&のりちゃん&こどもたち、でクリスマスパーティ☆
 元々カルトナージュつながりで出会った3人。当時はまだ妊娠すらしていなかったけど
 今では3人とも女の子のママ&2人は2人目妊娠中。
 不思議な縁を感じます♪

c0070642_23164175.jpg


 パーティメニューは、SALVATORE CUOMOのピッツァ&ニョッキ、
 持ち寄った春巻き・ディップ・キッシュにのりちゃんが用意してくれた
 サラダ・カプレーゼ・サンドイッチ・チキンなどなど盛りだくさん。

 毎回3人集まると始まるプレゼント交換も・・・
 いつものことながらセンス抜群で素敵なものばかり・・・
 (私のなんだかイマイチで・・・ごめんね)
 とてもリコには触らせられないカップ&ソーサーでいただくお紅茶は美味しく・・・
 楽しいひと時でした^^

 しょうちゃん、のりちゃん、ありがとう!!
 来年もよろしくね♪

にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2010-12-22 23:12 | ◆育児生活:リコ2歳
<< マルシェ•ド•ノエル2010 Happy 2nd Birth... >>