築地で親子丼ランチ☆

◆築地でランチしてきました♪

c0070642_23193582.jpg

 南ばら亭の南部地鷄炙り親子丼(限定10食)

 南部地鶏を使い、皮だけを炙った親子丼。
 香ばしくて、美味しかった~☆

 幼児教室(保育園)を2週お休みしてしまい、その振替でリコを預けられたので
 普段行けないようなところへ・・・と思っていたら姉夫婦と予定が合い、築地へ。

 とーっても寒かった今日、温かい玉子焼きを食べたり(美味しかった~)
 乾物屋さんやお漬物やさんでちょこちょこお買い物。

 かなりの人で混雑していましたが、楽しかった♪

 南ばら亭のご主人には、
 「二人、兄弟(姉妹)でしょ? 似てるね~」
 「お姉さんでしょ??」と、思いっきり私が年上に見られてショック・・・
 若く見える姉と、特に最近疲れ顔で、もともと老け顔の私。
 何回か言われたことあるけど、何度言われても慣れないわぁ~
 

にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2010-12-16 21:55 | ◆Eating Out
<< しんかんせーん♪ 子どもと一緒に☆ブッシュドノエル♪ >>