にーにと仲良し☆

◆久しぶりに姉夫婦が遊びに来てくれました☆

 年末年始、リコとパパだけが関西へ帰省し、私は産後初の一人で実家。
 しばらく会えないから~、とお誕生日のお祝い&クリスマスもかねて来てくれました。

 半年以上義兄とは会っていなかったので、どうかなーと思っていたら・・・
 案の定ビビリまくり。。。後ずさりしつつ、泣きそうに。

 確かに・・・男の人が我が家へ来ることなんてめったにないしね。

 でもみんなでご飯食べに行って、モールへお買い物へ行くころには
 手をつないで歩くほどに!!
 それはそれで早過ぎないかい??と思いましたが、とりあえず良かった♪

c0070642_14151147.jpg

あっっ、コッシーのヅラ・・・じゃない髪の毛がずれてる・・・(汗)


 お家へ戻ったら、本を持って「見て~」とにーにのところへ。

 もちろんねーねにもいっぱい遊んでもらってゴキゲン☆
 ご飯もいつもより沢山お野菜食べてました。

 帰ってしまった後は、ちょっと寂しそうにソファを指さして、
 「にーに、いたねー」と言ってみたり。

 次は来月・・・会えるかな?
 そのときにはちゃんと覚えていてね♪

 プレゼントも沢山いただいて・・・クリスマス用のはクリスマスに渡します!
 本当にありがとう^^

にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2010-12-13 14:12 | ◆育児生活:リコ1歳
<< 2歳のバースデープレート完成☆ おままごとキッチン☆ >>