Christmas 2010

◆今年のプチ・クリスマスコーナー・・・

c0070642_2111020.jpg


 昨年と変わりません・・・




◆毎年買い求めているBaccaratのノエルオーナメントと
 Royal Copenhagenのミニイヤープレート。

 今年はこんな感じです。

c0070642_21171642.jpg

 クリスマスツリーのモチーフ。
 星が沢山でかわいいです☆
 実は、顔があるモチーフ(サンタさんとか、天使とか・・・)ちょっと微妙?
 と思っていたので、こういう方が好み♪



c0070642_21174546.jpg

 こちらはマルグレーテ2世女王の宮殿の窓の下にあるアマリエ庭園だそう。
 コペンハーゲンの美しい庭園の噴水と大理石の教会が背景に表現されています。
 
 ミニイヤープレートはいずれはリコに・・・と思っているから良いものの、
 Baccaratのノエルオーナメントはいつまで買い続けるべきか・・・
 ツリーにわんさと付けるのもどうかと思うし・・・悩みます。


にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆最近上位に入ってます♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2010-12-06 21:36 | ◆Art・Craft・Handmade
<< おめめとー三昧☆ コストコクリスマスパーティー♪ >>