人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年は生木のツリー☆

◆今年はリコと一緒に飾り付けをしたい!!と・・・

 生木のツリーをget♪

今年は生木のツリー☆_c0070642_2255862.jpg


 もちろんIKEAです☆
 クリスマスの後、モミの木を持っていくと、ツリー代金分の
 お買い物クーポンに変身するのも嬉しいところ☆

 昨日(土曜)行けなかったので今日10時過ぎに行ったら、なんだかものすごい人!!
 急がなきゃー、と2階へあがってすぐ1階へ降りてみたらガラガラ・・・
 なーんだ、と思っていたけど、もう新三郷はツリーの在庫無いようです。
 
 色々とクリスマスグッズも買いたかったけど、在庫切れも結構あったので
 とりあえずツリー&台と、ちょこちょこ買っておしまい。

 帰宅してツリーをほどいてみたら、なかなかの枝ぶり。
 上のほうがちょっとスカスカかな?という感じですが、立派です。

 
 カナダに住んでいたころにも、IKEAで生木のツリーを買っていたよ・・・
 と母に教えられましたが、なぜか記憶に無く(ごめんなさい)
 当時使っていたオーナメントを送ってもらって飾り付けをすることに。
 かれこれ十何年以上前のオーナメント。ちょっと楽しみです☆

にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆最近上位に入ってます♪ クリックありがとうございます☆

by petit-squirrel | 2010-11-21 22:17 | ◆育児生活:リコ1歳
<< ちょっと欲しくなった••• 1歳11ヶ月☆ >>