1歳11ヶ月☆

◆リコ1歳11ヶ月になりました。2歳まであと1ヶ月!!

 この1ヶ月でさらにお姉さんぽくなってきたような・・・きていないような・・・

 『魔の2歳児』なところもあるような・・・ないような・・・これから??


 本当にささいなことだけど、
 今までりんごなどの好きなものをあげると、ひたすらおかわりをねだっていたけど、
 これでおしまい、と言うとすんなり納得するように。
  
 お風呂でのカウントダウンが日本語・英語両方できるようになったり、

 お手伝いするのが大好きで、何かをお願いすると嬉しそうにやってくれたり、

 ちょっとずつだけど、成長しているのを感じます☆


 来月のお誕生日はどんな感じにしようかな~♪

にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆最近上位に入ってます♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2010-11-20 22:52 | ◆育児生活:リコ1歳
<< 今年は生木のツリー☆ りんごジャム >>