PUSTEFIX社のシャボン玉☆

◆このところ天気が良く、暖かい日が続いているので公園によく行きます。

 公園で大人気なのがシャボン玉☆ 大人(私)も大好き☆

 リコが愛用しているのはこちら・・・

くまさんがかわいいPUSTEFIX社のもの




c0070642_14121534.jpg


 からっと晴れて空気が澄んだ日はシャボン玉も一段と綺麗にみえます。

 一度にたくさん作ったら子供たち喜ぶかなーと、こちらを買ってみました。




 PUSTEFIX社のシャボン玉は、ヨーロッパの玩具安全基準(CE)のもとに
 作られているので、万一お口に入っても安全無害。
 
 対象年齢よりもまだ下なのでうまく遊ぶことはできませんが、
 大人がたくさんシャボン玉を作ると、わいわいと追いかけて行って・・・
 うまくできなくてもとーっても楽しそうでした^^
 
 シャボン玉液をだーっとこぼしてみたり、手が泡だらけになったりで
 あーもったいない・・・なんて思いつつ、みんなの笑顔を見ていたら
 ま、いっか~な気分になってしまいます☆


にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆最近上位に入ってます♪ クリックありがとうございます☆




◆たくさん作れそうなこの2つ・・・ 楽しそう♪







[PR]
by petit-squirrel | 2010-11-12 14:28 | ◆育児生活:リコ1歳
<< かりん♪ 子連れでキッシュ作り☆ >>