マザー牧場へ行ってきました☆

◆寒くなる前に行こう行こうと思っていたマザー牧場へ行ってきました☆

 寒くなるとおでかけもなかなかできないし、二人目生まれたらそれこそ
 おでかけできなくなるので、今のうちに~と♪

 リコが生まれる前に一度来たことあったけど、大人だけでも結構楽しめます☆
 が、子供はもっと楽しいだろう、と、連れてきてあげたかった~

c0070642_21285764.jpg

まずはあひるさんたちに「ごきげんよう」・・・



にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆




c0070642_2130354.jpg

ひつじさんたちのおしょくじをのぞいて・・・



c0070642_21302036.jpg

牧羊犬のショーと毛刈りを見て・・・



c0070642_21303755.jpg

Dog Parkingにつながれたくなって・・・



c0070642_21305057.jpg

うさぎを抱っこして大満足。


◆他にもぶたさんレースを見たり、おうまさんを見たり(体験乗馬はまだできず・・・)
 ジンギスカンをもりもり食べたり、サルビアをバックに写真を撮ったり、
 もりだくさんの一日でした☆

 特にうさぎを抱っこできたのが相当嬉しかったようで(ママ並んだかいあったわ)
 おうちにかえってもしばらく「うさちゃん、ぎゅーしたねー」と興奮気味でした♪

 でも・・・うさぎを一緒に抱っこした私が、呼吸が苦しく、目がかゆく、鼻もむずむず
 してきてうさぎアレルギーだということが判明。
 大学生の時うさぎ飼ってたのに・・・なんで??ショックです!!
[PR]
by petit-squirrel | 2010-11-07 21:39 | ◆育児生活:リコ1歳
<< ちょっとだけ☆ コナノコスコーン☆ >>