FIRE HOUSEのハンバーガー☆

◆約1年ぶりのchiyoさんとのデート☆

 前回お会いしたのは・・・去年の12月。ミッドタウンででした~
 (こちらこちら・・・わ~、リコ赤ちゃんぽいわぁ~)

一度行ってみたかったFIRE HOUSEのハンバーガーを食べてきました☆

c0070642_21511257.jpg

モッツァレラマッシュルームバーガー☆


 美味しっ!!モッツァレラだからくどくない。
 肉々しさといい・・・バンズといい、好みです~♪
 実は先月はKUA`AINAでアボカドチーズバーガーを食べていた私・・・
 FIRE HOUSEの方が好きかな。
 妊婦なのに、がっつりいってます。

 こちらのお店、子連れにも優しかった~
 とりわけ用のお皿や、小さめのグラスなど気を使ってくださって、
 居心地もよかったです☆
 
にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆




◆おしゃべりしながら、お散歩しながら小石川後楽園へ・・・

 と思ったらリコがお昼寝してしまったのでラクーアをぶらり。

 意外と早く起きたリコは一目散に・・・メリーゴーランドへ。
 見るだけかと思ったら「のる~」といい、ほかの動物には目もくれず・・・

c0070642_22134455.jpg

 
 ぞうさんをチョイス。ぞうさんに乗ってご満悦。
 最後の一周は降りたけど・・・
[PR]
by petit-squirrel | 2010-11-04 22:17 | ◆育児生活:リコ1歳
<< コナノコスコーン☆ 妊娠線対策&冬の必需品☆ >>