人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妊娠線対策&冬の必需品☆

◆妊娠6ヶ月ももうすぐ終わり・・・なのに・・・

 妊娠線対策を全くしていませんでした!!

 これから乾燥する季節。いいかげん揃えなくてはね、
 と思っていたときに見つけたのがこちら

妊娠線対策&冬の必需品☆_c0070642_1432226.jpg


 erbaorganicsマミートゥービー ストレッチマークオイル
 しかも、大容量の500mlです。
 こちらは食品基準のオーガニック認証を取得しているので、安心・安全。
 いくらなんでも500mlは多すぎでしょ・・・と思われるかもしれませんが、
 お風呂上りにリコのマッサージにも使えるので、ちょうどいいです。
 ポンプなので片手でOKだし☆

 で、私、"erba・・・"と書いてあったので昨年から愛用している
 ベビーリップ&チークバームerbavivaと同じかと思ったら・・・
 (ラベルの色とかも一緒だし)
 
 erbaorganicserbavivaのセカンドラインだそうで・・・
 どうりでお値段がお手ごろなわけだわ・・・

 でも、お手ごろで満足いくものだったらそれが一番ですよね☆

にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆

by petit-squirrel | 2010-11-01 14:32 | ◆育児生活:リコ1歳
<< FIRE HOUSEのハンバーガー☆ Halloween Party... >>