人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Halloween Party☆その1

◆街はハロウィン一色!!・・・でもないけど、ハロウィンパーティに行って来ました☆

 もちろんリコは仮装して♪昨年はてんとう虫だったけど、今年は・・・

Halloween Party☆その1_c0070642_21293215.jpg

 ちょうちょ☆これ、昨年買ったけどサイズが大きくて、
 さらに嫌がられて1年間とっておいたもの。
 今年は「ちょうちょ~♪」とすんなり着てくれました^^


にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆




◆お邪魔したパーティは、小学生がメインだったのでリコには難しかったかな・・・
 実行委員の小学生たちがハロウィンの説明をしてくれたり、
 英語のダンスをみんなで踊ったり。

 もちろんTrick or Treat!!と言いながらお菓子をもらいに歩き回ったり。

 リコも、「トントン、(ドアをノックしながら)◎※△◆☆□(不明)」
 と一緒になにやら言いながら沢山お菓子をもらっていました♪

Halloween Party☆その1_c0070642_21345184.jpg

 あとは、みんなでピニャータ(本当はくす玉みたいにぶらさげる)を
 叩いてわってお菓子をもらったり、

Halloween Party☆その1_c0070642_21355480.jpg

 小学生のお姉さんに抱っこしてもらったり、
 (羽と触覚は途中嫌がってはずしました・・・)

 わからないながらも楽しんでいたようでした☆

 私の小さい頃はハロウィンなんてなかったから、自分自身も楽しんでいたかも♪
by petit-squirrel | 2010-10-30 21:37 | ◆育児生活:リコ1歳
<< Halloween Party... アンパンマンパン☆ >>