人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンパンマンパン☆

◆このところ毎日やいてるホシノ天然酵母のパン。

 といっても、こんな感じのプチパンやロールパンばかりですが・・・

 最近焼いたパン。

アンパンマンパン☆_c0070642_2037027.jpg


 微妙な微妙なアンパンマンパン♪(だけどあんこはナシ)
 これでも・・・チャレンジ2回目でまともな方・・・
 意外と顔とパーツのバランスが難しいのよね・・・
 発酵中に落ちてきちゃうし・・・
 目と口なんてかなり適当だし・・・

 でも・・・肝心のリコの反応は微妙で、この時同様鼻とほっぺしか食べてくれず。
 ちょっと寂しいママなのでした。

 でもお友達がぺろりと食べてくれたので良かった♪

にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆

by petit-squirrel | 2010-10-28 20:37 | ◆育児生活:リコ1歳
<< Halloween Party... 遊べる♪学べる☆ぴったりカード >>