我が家のDuffy☆

先日のディズニーシーから連れて帰ったDuffy。

 ポップコーンが入っていたナンタケット風バスケットとポシェット。

c0070642_19950.jpg


 ワタクシ、未だにマイ・フレンド・ダッフィーの歌が頭の中にぐるんぐるん・・・

にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆





c0070642_110395.jpg

 おままごとセットのお野菜や海老フライ♪

 さすがにまな板と包丁は入らなかったけど、食べ物だけはぴったり。

 このポップコーンバスケット、他のよりもお高かったけど・・・
 ママが気に入っています☆


 ちなみに、我が家には義妹ちゃんがくれたチップ&デールと、
 ディズニーシークリスマスのポップコーンの入れ物がありますが、
 それぞれおもちゃの車とアンパンマン(と仲間達)のフィギュア入れになっています☆
[PR]
by petit-squirrel | 2010-10-26 01:12 | ◆育児生活:リコ1歳
<< 遊べる♪学べる☆ぴったりカード 二人目妊娠はなんでも早い・・・ >>