行って来ました☆

◆家族で行って来ました~♪

c0070642_21395992.jpg

わかる人にはわかるのかな??お船に乗ったわけではなく・・・





ちょっとズームアウトして・・・
c0070642_21403994.jpg

左奥に見える建物でわかるでしょうか??



にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆




これなら☆
c0070642_21415246.jpg

ハロウィン一色の、東京ディズニーシー


 最初の写真は、S.S.コロンビア号でした。

 リコにとっては2回目のディズニーリゾート。(1回目は昨年のランド☆)
 昨年はイマイチミッキーもプーさんも??だったのですが、
 今回はミッキーもミニーもプーさんもバッチリ☆
 だったらディズニーランドの方がいいのでは??とも思いましたが
 シーは私が5年ほど前に1度行ったきり・・・
 少しはランドより空いているかも?と思ったのと、
 確か5年前にはなかったタワーオブテラーに乗りたかったので
 (結局妊婦は止めた方が無難ということで止めました)シーにしましたが・・・
 結局ものすごく混んでいました。

c0070642_21563353.jpg


 リコはとっても興奮していて、お昼寝もせずはしゃいでいました☆

 出発が遅かったのもあるけど、無理せずのんびりまわろうということで・・・

 ◇ケープコッド・クックオフでマイフレンド・ダッフィー(ミニライブショー)
  を見ながらランチ。ダッフィーって誰?な私達にはちょうどよかった。
  リコも見ながら、「あ、ミッキー! ミンミ(ミニー)ちゃん」と楽しそう♪

 ◇チップとデールのスケルトン・フィエスタに遭遇。
  マスク姿の人やスケルトンが怖かったようで・・・あまり見ないようにしてた

 ◇マーメイドラグーンで走り回る。ワールプールで大はしゃぎ。
  ジャンピン・ジェリーフィッシュにも乗ろうと見ていたけど・・・あんまり?
  という感じでスルー。
  マーメイドラグーンシアターとアリエルのグリーティンググロット忘れてスルー

 ◇アラビアンコーストに移動して、キャラバンカルーセルでメリーゴーランド☆
  ラクダ・象・ジーニーなどもいたけど・・・普通に馬に乗りました。
  シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジは、暗いのに全然怖がらず
  おとなしく座ってみていました・・・眠かったのかな。

 ◇エレクトリックレイルウェイでウォーターフロントパークに移動。
  S.S.コロンビア号甲板で写真とったり探検したり・・・
  景色がとっても良いのに、人がほとんどいなかったのでのびのび遊べました。

 
 乗ったアトラクションも少ないし、キャラクターと撮った写真は一枚もないけど
 (キャラクターと写真を撮るのに長蛇の列に並ぶ気にならず・・・)
 リコは楽しそうだったので良かった~ 
 買ってあげたダッフィーのポシェットを見るたびに、「わっふぃー♪」と言っているので
 自己満足とはいえ嬉しい限り。

 それにしてもダッフィー、3人に1人くらいはぬいぐるみを抱えていたような・・・
 着せ替え用のお洋服も売っていたり、専門店はぎゅうぎゅうだったりで・・・
 スゴイわぁ~

 来年は行けるかどうかわからないけど、次はランドかな♪
  
[PR]
by petit-squirrel | 2010-10-23 22:23 | ◆育児生活:リコ1歳
<< 二人目妊娠はなんでも早い・・・ リコ1歳10ヶ月☆私6ヶ月☆ >>