リコ1歳10ヶ月☆私6ヶ月☆

◆リコ、本日で1歳10ヶ月になりました☆

 あと2ヶ月で2歳だ!!何も考えてないや・・・

 この1ヶ月でできるようになったこと。
 
 ・ミッフィーが言えるようになった。
  今まで「ぴっぴ」だったのが、「ミッフィー」に。
  かなり「フィー」に力が入ってるけど。下唇かみまくりです。

 ・トマトを食べるようになった。
  今までは「またと~」(トマト)といいつつ、食べなかった。

 あとは・・・思い出したら書きま~す 

c0070642_22282596.jpg


 久しぶりにあったお友達と♪
 奇跡的に3人そろって寝んねしてくれたおかげで、ママ達はお茶☆ 
 リコの寝方はかなり疲れそうだったけど・・・

 そういえばこの日、リコは二回目のスカウトされたのでした~
 親ばかとしてはやっぱり嬉しい☆

にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆




◆現在、私妊娠6ヶ月。

 リコ、2歳2ヶ月でお姉さんになる予定です☆

 妊娠したから・・・なのか、自分よりちょっと小さいお友達の世話を焼きたがり・・・
 イヤがられています(汗)
[PR]
by petit-squirrel | 2010-10-20 22:28 | ◆育児生活:リコ1歳
<< 行って来ました☆ うんどうかい >>