さわやかハロウィン☆

◆我が家も少しだけ、ハロウィン仕様にデコレーション☆

c0070642_22114522.jpg


 今年はオレンジ・パープル・グリーンでなんだか爽やか♪

 お昼寝から起きてきたリコも、
 「みて~、きれーぃ」とずっと言っていました。

 週末コストコでジャック・オ・ランタン用にパンプキンを買いたかったのだけど・・・
 ちょうどいいのが見つからず断念。来年はリコと作りたいな~☆
 それよりも既にクリスマスツリーとか飾りの方が沢山あったかも。
 
 お気に入りのガラスのオーナメント・・・破壊されそうなので
 手の届かないところへ移動しました

にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2010-10-14 22:11 | ◆育児生活:リコ1歳
<< 最近のパンとカゴ☆ お芋掘りに行ってきました‼ >>